ぱんちゃぱんちゃ

韓国が好きな大学生の日記 k-popや食べ物、化粧品、語学留学などなど綴ります*

はじめまして!

はじめまして!

ブログ読んでくださってありがとうございます

初めてのブログなので自己紹介を…

 

名前はもかと言います!

大学2年生で、大学の第二外国語で韓国語を勉強しています。

中学生の時に少女時代のGeeを見て衝撃を受け、k-popの沼に入りました笑

今は韓国の食べ物も好きだし、韓国語も上達したいし、化粧品やメイク、韓国女子の美意識の高さにも関心が多いです! 最近の趣味は韓国の方のvlogをみること!

とりあえずこんな感じですかね?

 

このブログでは、k-popや韓国の食べ物・文化、メイクや化粧品について発信していけたらいいなと思ってます!

といっても発信するほど知識もないので…

同じように韓国が好きな方と、おしゃべりするような感じでゆる~く書いていきたいと思います!

もともとブログを読むのが好きだったんですが、ついに自分で始めてみちゃいました

最初は面白くないかもしれないけど、頑張るのでよろしくお願いします**

 

最後までよんでくださってありがとうございました!

では!あんにょ~ん